QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
らいふすたいる研究所
沖縄県内のNPOに関わる人の「生き方」をHPで広く公開する活動をしています。HPアクセス者が、NPOに対する理解を深め、その人らしい生き方をしてもらえるよう、また、自ら考え行動するきっかけづくりに寄与することを団体目的としています。

2006年05月29日

NPO活動者のいき方を紹介したHPを開設!

・・・大変お待たせ致しました。m(__)m

この度、当研究所では、NPO活動者の「いき方」を紹介したHPを開設しましたので、ご案内します。
私たちは、沖縄県内におけるNPO活動に関わる中で、多くのNPO活動者たちに出会いました。そして彼らのビジョンに向かい行動し続ける姿から、「自己実現」「自分らしい生き方」といったものを学びました。

今回、NPO活動者の「生き方」に焦点をあて、彼らから織り成されるライフストーリーを紹介することで、読者がよりよいライフスタイルを確立するきっかけを提供できればと考えております。
HPでは、インタビューしたNPO活動者のライフストーリーを「NPOらいふすとーりー」として掲載しております。是非ご覧ください。

今後とも、らいふすたいる研究所をよろしくお願いいたします。

晴れらいふすたいる研究所HP

Posted by らいふすたいる研究所 at 03:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。