QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
らいふすたいる研究所
沖縄県内のNPOに関わる人の「生き方」をHPで広く公開する活動をしています。HPアクセス者が、NPOに対する理解を深め、その人らしい生き方をしてもらえるよう、また、自ら考え行動するきっかけづくりに寄与することを団体目的としています。

2006年02月06日

〔参考本〕林文子(著)一生懸命って素敵なこと

林文子(株式会社ダイエー代表取締役会長兼CEO)
クルマのトップセールスマンからカリスマ女性経営者へ。今、ダイエー再生に挑戦する著者の私の生き方、私の仕事術-本の帯より-

ワイドショーで彼女の特集を見て、「肩に力の入っていないキャリアウーマンって感じ。すてきな人だな」と思い、それからずっと気になる人でした。帯に書かれてあった「私の生き方」と第2章の「幼い頃から人が好き」という言葉に惹かれ、即買しました。このプロジェクトの参考になりそうな本です。

Posted by らいふすたいる研究所 at 22:34│Comments(0)参考になりそうな、、
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。